よくある質問

・無料相談は実施していますか?

当事務所では、交通事故のご相談は30分無料で実施しております。相談時間が30分を超える場合には30分毎に5000円かかりますが、ほとんどのご相談は30分で終了しています。

 

・弁護士費用の分割払いは可能ですか?

当事務所では、交通事故の弁護士費用は、事件終了後に回収額からのお支払となりますので、分割にてお支払いただく必要はありません。ご安心ください。

 

・弁護士費用特約付保険に加入していますが利用できますか?

ご利用いただけます。弁護士がご加入の保険会社の担当者の方と直接やり取りをさせていただきますので、ご安心ください。

 

・相談の際、交通事故証明書は必要ですか?

必ずしも相談の際には必要ありませんが、取得している場合にはご持参いただければスムーズな事案把握に役立ちます。交通事故証明書は自賠責保険の請求等に必要となります。

 

・事故発生直後から弁護士に相談することは可能ですか?

可能です。事故後の手続の流れや注意点などをご案内いたします。

 

・保険会社とのやり取りが面倒です。弁護士に代理業務を依頼することは可能ですか?

可能です。特に入通院中の方は、弁護士に依頼することによって保険会社とのやり取りから解放され、治療に専念することができます。

 

・どの段階から弁護士に依頼するのがよいのでしょうか?

できるだけ早い段階でご依頼いただいた方が、弁護士がアドバイスできる幅が広がります。

 

無料相談ご予約・お問い合わせ

 

ページの上部へ戻る

トップへ戻る

電話番号リンク 問い合わせバナー